« 2011年2月 | トップページ | 2011年4月 »

まだやってたのか

今さっきトロステ第72号見てたのだけど、コーエーテクモHDに会社訪問したのは知ってたが、仁王の話題が出てきてびっくりしたよ。音沙汰無くなってたから開発中止したのかと思ってたよ。
年内にはなんらかの形を見せたいみたいなこと言ってたし。シブサワコウとテクモチームの合作だから気になるね。

あと、もう一つの話題が自演乙インタビューかよw
今週はネタが濃いなw

そういえば

私も大人の千羽鶴に参加してきました。
1羽だけどな!

中止といえば

中止といえばアニマックスで放送中だった東京マグニチュード8.0が放送変更になって再開未定なんだけど、東京マグニチュードで放送中止ならアニメ化決まってたコッペリオンとかどうすんのよ?
連載中止はないっぽいけど、地震でECCS故障でメルトダウンってドンピシャの設定なんだが…。アニメ化断念かなぁ…。

龍が如く、お前もか

龍が如くOF THE ENDも発売延期になっちまった…。中止じゃないからまだいいけど。
予約してるのにorz

発売中止

東日本大震災をうけてか、
アイレムの絶対絶命都市4が発売中止になっちゃった。
楽しみにしてたのにorz

http://www.zettai-zetsumei.com/

40cm

昨日の地震に伴う津波ですが、大分でも大分港で40cm、別府で50cmの津波が観測されたそうです。
大分港の干潮が17時54分で、津波到達が20時過ぎくらいだったので潮位はそれほど高くなく岸壁を越えるほどの高さではありませんでした。ですので被害は無し。

でも満潮時だとかんたんの漁港のほうはギリギリ近くまで上がってくるから50cmなら一部冠水するな…。

なんだあれは

東北の地震、なんだあれは。次々と津波に飲み込まれていく衝撃的な映像をテレビでみちまった。
なんだよ最大波高10mって。大分までも津波警報が出てる。予想0.5m~1m。
別府湾沿岸はどのくらいになるのかわからんが、高かったらギリギリ家まで届くかもしれん…。
一応となりのビルに避難しとくか?

テレビ台

コレ買いました。

続きを読む "テレビ台" »

« 2011年2月 | トップページ | 2011年4月 »

2016年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

twitter