« あけました | トップページ | さ、寒い »

ぐらすれす

先日、ケーズデンキに寄ったときに東芝のグラスレスレグザを見たのですが、やっぱり12インチと20インチじゃ小さいですね。
3D感はやはり要メガネの3DTVと比べれば見劣りするけど、それでもそれなりに奥行きは感じるしこんなもんでもいいんじゃないでしょうか。なによりメガネの上にメガネをかけなくていいのがイイ!
別に3Dとかイランのじゃ?というのはこの際無しで・・・。

問題はやっぱり大きさかぁ。12インチは小さすぎる。20インチもPCディスプレイでさえ24インチ使ってるうちとしては小さい。今使ってるTVと同じ26インチ位は欲しい。あと20型はデザインが…。かなり邪魔で使いにくい。うちみたいに広くもないしファッショナブルでもなんでもない家では合わないし使い勝手がかなり悪そう。
ディスプレイ部と足は別にしろよ・・・。

でもまあ大きさとデザイン以外は結構好印象。ガンバレ東芝。もうちょっとパネルを大きくしてできれば10万円台でなんとかお願いします。まあ20万超えてもしょうがないかなとは思うが。

« あけました | トップページ | さ、寒い »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184855/50499743

この記事へのトラックバック一覧です: ぐらすれす:

« あけました | トップページ | さ、寒い »

2016年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

twitter