« どーぶろく | トップページ | うへっ »

ヒーハー

ご無沙汰してます。一応生きてます。純粋にめんどくさかったのと、フォールアウト:ニューベガスにかまけて更新する気がわかなかっただけでw
ニューベガスおもしろいんだけど、バグが…。はよパッチだせや。
個人的には終末感が物足りないけど。モハビ砂漠地域は被害が少なかった設定みたいだし。
1と2はリメイクして出してくれればいいのに。

来月はガンダム無双3が出るし、1月に戦国無双3,2月に絶体絶命都市4がでるし、当面PS3の出番が無くなることはなさそう。

ところで今日、来年のアルゲリッチ音楽祭の案内が来てました。
来年は5/9~5/19なんですね。マラソンコンサートが14日の土曜なのが困るけど。昼から休み取れるかなぁ…。

今回はちょっと演目が少ないかな。ピノキオコンサートと県外日程を除けば5日。うち2日が公開マスタークラス。初日は無料の大分県出身若手演奏家コンサートだし。お財布は助かるけど。

11日のマスタークラスはバンドネオンなんですが、バンドネオンってなんぞや?って思ったら見た目がアコーディオンみたいなやつか。
受講生が三浦一馬さん…ってこの人やん。

講師のネストル・マルコーニって師匠じゃないかw

これはちょっと楽しみだな。

« どーぶろく | トップページ | うへっ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184855/50136804

この記事へのトラックバック一覧です: ヒーハー:

« どーぶろく | トップページ | うへっ »

2016年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

twitter