« うっ、どん | トップページ | またもやorz »

あちぃ

連日の暑さでまったくやる気が湧かん。あちぃ・・・。
ネタはあるんですけどねぇ。バイオリンが帰ってきたとか、うっかりE弦切っちゃって涙目とか。
A.C.E:Rが微妙とか。
とにかく夏バテ気味で気力がガス欠。

それはそうと、A.C.E:R入れようとしたらとうとう来ましたよ。PS3のHDD容量不足。買ったときは60GBとかそうそう埋まらんだろうと思ってたけどとうとう容量不足でエラーがでた。
しょうがないのでFallout3のセーブデータとかいろいろ削除してインストール完了。
まあゲーム自体は微妙なんですが。これまでの操作性はどこ行ったとか、オートロックはもうちょい何とかならんかったのかとか、いろいろあるけどまだクリアしてないのでそれは置いておこう。

問題は容量不足のほう。まあ消せばいいんだけども、それはそれでなんか気に入らないw
というわけで、HDDを換装しようかと思ってます。公式のサービスを使ってもいいけど、時間かかるので自前で。500GBもあれば十分でしょ。というか使い切らない気がw
サイズが2.5インチなんで今のPCのを流用できないのが残念。

HTS545050B9A300あたりにしようかと思っているのだけど、ちょっと話題になったハイブリッドHDDのST95005620ASはPS3でも効果を発揮するんだろうか?まあコスト的に見合わないと思うけど。

« うっ、どん | トップページ | またもやorz »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184855/49248182

この記事へのトラックバック一覧です: あちぃ:

« うっ、どん | トップページ | またもやorz »

2016年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

twitter