« ばおばぶ | トップページ | 不覚 »

暇!暇だ!今月はありえんぐらい仕事が暇だ。今月は決算月なので、今までだと忙しくてかなわんかったのに今年は仕事が暇なので準備がすこぶる順調にすすんだよ。
まあ20日に祖父の一周忌法要があるいからその近辺は暇な方が助かるけど、この暇さは酷すぎる。なんなんだこれは。近所の酒屋さんも全然酒が動かんと愚痴ってた。6月は例年良くない月ではあるけど、今年は尋常じゃない。
まあキャッシュフローには今の所余裕があるから資金繰りには困ってないからいいけど。無借金だし。固定費多いところは大変だろうなぁ。

まあ愚痴ってるだけじゃ埒が明かないけど。

ところで、今年も恒例のお悩みの時期が来ましたよ。そう、あれ。

本棚が足りない!

一応文庫用の棚はまだ開いているのですが、コミックス用の棚が逼迫中。そろそろ梅雨だし梅雨明けてから増設しようか。なにより今月は全然金がない!先月使い過ぎた!大赤字!
また5,000円くらいの組み立て本棚買ってくるかな。立派な本棚欲しいけど、運ぶの大変だし単行本サイズ基準だし何より金がないw誰か本棚下さいw

いつの間にかコミックス蔵書が1000冊越えてた(コミックス扱いのガンダムUC含む)。ここんとこ予算不足で購入延期してる本も書籍含め溜まってるし、もし宝くじでも当ったら積み本が爆発的に増える事確実だなw

« ばおばぶ | トップページ | 不覚 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184855/48583826

この記事へのトラックバック一覧です: :

« ばおばぶ | トップページ | 不覚 »

2016年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

twitter