« 中洲大洋×UC | トップページ | 仏崎遊園 »

GORG

今日ようつべをだらだら見てたら巨神ゴーグを見つけたよ。放送されたのは随分昔だけど、かなり印象に残ってる作品。ストーリー自体は殆ど覚えてないけど。放送当時以来久しぶりに見たよ。まあ印象に残ってるのは胸のハッチを開けて中のパイロット?が風化して崩れ落ちるシーンに衝撃をうけたからなんですがね。

安彦評価が入ってるとはいえ、いま見ても色褪せない面白さ。1話目でわくわくしてきたよw
劇中のBGMがなんか聞き覚えのある気がするなと思って調べてみたら、音楽担当の萩田光雄って0083の人だな。通りで聞き覚えがある気がしたよ。第5話の一番最後の所と0083のU.N.Tって曲の出だしがよく似てる。

くそぅ、DVD-BOX欲しくなってきたけど、んな金ねえよorz

« 中洲大洋×UC | トップページ | 仏崎遊園 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184855/47453591

この記事へのトラックバック一覧です: GORG:

« 中洲大洋×UC | トップページ | 仏崎遊園 »

2016年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

twitter