« 体調不良 | トップページ | まじか »

ダメだこりゃ

さて、期待のBD搭載のヴァルディアが発表されたわけですが、(http://www.toshiba.co.jp/about/press/2010_01/pr_j1401.htm)・・・。
エントリーモデルもでるらしくてスカパー連動が無いのはしょうがない、というかあれは今は最上位しかついてないから期待してなかったので構わないのだけど、スカパー!HD録画まで非対応になってるじゃないか。ダメじゃん。私の目的にまったく合致してない。これは買えない。

http://www3.toshiba.co.jp/hdd-dvd/products/lineup/index.html
HDRecも切り捨てちゃったのね。上位モデルは対応するのかもしれないけど、売りだった編集機能もこれまでのVARDIAより劣るみたいだし、VARDIAからの乗り換え組には全く魅力がないイラネな製品のような気が。
私を含めてスカパー!HD録画が必要な人は上位モデル待ちか、X9の値下がり期待かなぁ。でも上位モデル待つにしても、店頭予想価格がコレで10万前半なら上位モデル買うのはキッツイなぁ。やっぱり撮って見用に割りきってBD見るのはPS3と腹くくった方が良さそうかね。

« 体調不良 | トップページ | まじか »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184855/47293661

この記事へのトラックバック一覧です: ダメだこりゃ:

« 体調不良 | トップページ | まじか »

2016年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

twitter