« のぶとぐーぐる | トップページ | 今年の整備計画 »

やっと

年末と言えば大そうじだけど、ゴミ多い&天候不順で全然終わらねぇ・・・orz

まあそれは置いといて、30日の昨日が今年の仕事納めだったのですが、ようやく今月の売上で前年同月比割れが止まった。それでもわずか数万円だけどorz
でも全体が良くなってるわけではなくて、一部の取引先が頑張ってて数字が伸びた感じ。来月以降はどうなることやら。来年はぐんと伸びてくれないと。夏場の落ち込みが激しかったから相当頑張らないと前年割れしちゃうよ、トホホ。まあ頑張るしかないですな。

ちなみに今年の暮れは除夜の鐘を突きに家族で行くことなっております。今年祖父が死んでるのでお宮参りもあれだし。でも除夜の鐘突いた事ないのでちょっと楽しみではあるw

では良いお年を。

« のぶとぐーぐる | トップページ | 今年の整備計画 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184855/47163081

この記事へのトラックバック一覧です: やっと:

« のぶとぐーぐる | トップページ | 今年の整備計画 »

2016年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

twitter