« 沈没中 | トップページ | のぶとぐーぐる »

nuke

12/3にPS3版Fallout3の追加コンテンツパックが発売されたわけですが、私が買ったところでは入荷数が1。予約してなかったら危うく買い損ねるとこだったわw

で、BrokenSteel以外のDLCをほぼ終わらせました。MothershipZetaではシールド張ってるエイリアンが硬いと聞いていたので、秘密兵器を持っていきましたよ。ええもう。重かった。もちろんあれ。強力だけど弾高いし射程短いし下手したら自分も巻き込まれて死んじゃうあれ。ヌカランチャー。
宇宙船の中で核攻撃(ヌカランチャーの原語はFatMan)しまくりwww
汚物は消毒だぁヒャッハー!
さすがのシールド付きエイリアンも一撃。まぁ弾が勿体無いので単体でいる時は殴り倒してたけど。エイリアン・キャプテンもブリッジ核攻撃で一撃さw

兵器ラボで1ヶ所バリアの外し方が分からない場所があったのだけど、どうやって外すんだろうか?

« 沈没中 | トップページ | のぶとぐーぐる »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184855/47020681

この記事へのトラックバック一覧です: nuke:

« 沈没中 | トップページ | のぶとぐーぐる »

2016年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

twitter