« まさか日経で | トップページ | さて、ガンダム戦記(PS3)なんだけど »

天道64

今朝、コーエーのショップで予約してた信長の野望・天道が届きました。18日が発売日なんだけど、17日必着になってたや。

というわけで、早速インストールしてみた。64bitVistaに・・・。まあ64bit版は動作保証対象外なんですがね。実際以前のコーエーソフトはインストールは出来ても、起動時のチェックでDVD/CD-ROMを認識してくれなくてプレイできなかった。
なので保証対象外だし期待はしてなかったのだけど、動きました。とりあえずプレイはまだしてないけど、オープニングまでは行った。あとは仕事終わってからのチェックかな。

まあうまくいかなかったら32bit版に入れなおすまでさな。

あと信onのシリアルコードが同梱されてたけど、贈物奉行にはまだ選択肢が出てなかったや。明日からかな?ちなみに天道の信長なりきりセットみたい。

« まさか日経で | トップページ | さて、ガンダム戦記(PS3)なんだけど »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184855/46233700

この記事へのトラックバック一覧です: 天道64:

« まさか日経で | トップページ | さて、ガンダム戦記(PS3)なんだけど »

2016年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

twitter