« ヘッドホン物色その後 | トップページ | まさか日経で »

仕事が

…仕事が暇。めっちゃ暇。ありえんくらい暇なんです。もともと選挙がある月は売り上げが落ちるのが通例なんですけど、今年の夏は異常に動きが悪い。
うちだけじゃなく仕事先どこ行っても暇という話しか聞かない。まあもちろんそこそこ堅調というところもあるにはあるんですけど、全体としてはかなりが付く低調。ただでさえ低調が予想されてたのに選挙があるもんだからもう…。
なんか、暇ですか?暇ですよ、が合言葉みたいになってるよw

この前地元TVのローカル番組の取材があって今週末放送があるんだけど、ちょっとは反響があるといいなぁ。

« ヘッドホン物色その後 | トップページ | まさか日経で »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

(-ε-)ひまですね。
ものすごく。私んとこもヤバいですわ。
暇はあるけど稼ぎが無くなって今後が心配。

あと、民主大躍進すぎてそれも心配(;;;´Д`)
どうなる日本!

やっぱり暇ですかw
選挙終わっても当分は政権交代の余波で波乱含みかも。

民主党ちょっと勝ちすぎかなぁ。うちの地区の民主議員はまともなんだけど、他で不安なのが結構いるしね。
個人的には自民も民主も党を割って再編して欲しいんだけど。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184855/46044214

この記事へのトラックバック一覧です: 仕事が:

« ヘッドホン物色その後 | トップページ | まさか日経で »

2016年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

twitter