« ジャーンジャーンジャーン | トップページ | 気に入らない »

SHISO

Sh370026ごたごたで延び延びになってたけど、マズイと評判のペプシシソを飲んでみたよ。不味い不味いと聞けばどれだけマズイのか試してみたくなるのが人情というものw

で、感想なんですが…

意外と普通に飲めました。ええおいしくいただきましたとも…

不味いと評判だったから期待してたのに…(´・ω・`)ショボーン 
なんか梅ガム食べてるみたいな味ね。私梅ガム好きなんですよ。だからかな?それに我が家では夏場に自家製の紫蘇ジュースを作って飲むのでそのせいでマズイと感じないのかもしれない。まぁあんまり後味がよくないとは思ったけど。味よりは炭酸がキツく感じた方が辛かったかな。
うちの紫蘇ジュースは煮出した紫蘇エキスにクエン酸と砂糖をぶち込むだけのシンプルな奴なんですが、よく冷えた紫蘇ジュースを疲れた時に飲むとたまりません。ペプシシソも酸味と甘味を増やすと普通においしくなると思うよ。

というわけで私的には全然いけます。わざわざ選んで買いたいとは思わんがw

« ジャーンジャーンジャーン | トップページ | 気に入らない »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184855/45574536

この記事へのトラックバック一覧です: SHISO:

« ジャーンジャーンジャーン | トップページ | 気に入らない »

2016年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

twitter