« 追い討ち | トップページ | 九州梅雨入り »

てっきり飛行機使うのかと思ってました

先日、明日へのキズナ発売記念ってわけでもないのだけど、まあ一応きっかけとして戦場のヴァルキュリア(BEST版)を買ってきました。本発売前から気になってはいたのだけど、結局買わずじまいだったのよね。PS3 the Best版がでて安くなったのでそのうち買おうとは思ってたけど。

いつの間にか有料追加コンテンツも出てるのね。今はブルール奪還戦が終わったところ。アニメの方はアニマックスで見てるのでまだ7話までしか見てないけど・・・(´;ω;`)ブワッ
この先ああなるのね。

まあなんだ、もっと早く買っとけばよかったや。面白いよこれ。でも狙撃兵コワイコワイw
バリアス砂漠で敵狙撃兵を味方の狙撃兵で狙ったら外しやがって次のターンに一発で倒されたw
榴弾砲支援のオーダー覚えたら任せちゃうのが楽w

追記:本編&イーディ分隊&セルベリアとともにを一応終わらせたけど、本編はもうちょっとボリューム欲しかったかなぁ。でも面白かった。セルベリアと一所にEx-Hardも買ったけど、2週目から出てくるHARDモードですでに涙目w

« 追い討ち | トップページ | 九州梅雨入り »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184855/45276784

この記事へのトラックバック一覧です: てっきり飛行機使うのかと思ってました:

« 追い討ち | トップページ | 九州梅雨入り »

2016年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

twitter