« 水漏れ | トップページ | 06月01日のココロ日記(BlogPet) »

4Gamer.net:戦艦大和も動かせる! 太平洋戦争をテーマにした「Battle Stations: Pacific」のプレイムービーを掲載

やべぇ、Xbox360初めて欲しいかもと思ったwww
PS3で出してくれたらよかったのに。

グラも結構よくできてるなぁ。公式みると大和級の艦橋がちょっと大きすぎる気がするのと高雄級がちょっと雑っぽく感じるけどまあ雰囲気でてると思う。でもなぜ軽巡の公開画像に球磨級をもってくるw駆逐艦は秋月級なのに。
航空機も月光に震電と陸上機持ってくるのはともかく(夜間戦闘機の月光をどう使うのかわからんが)、櫻花ってwロケット特攻機じゃないかwww
航空機も操作できるから音速雷撃隊を再現しろとでも言うのかw
いや、音速雷撃隊自体は名作だけど。でも震電はちょっと動かしてみたいなぁ。

« 水漏れ | トップページ | 06月01日のココロ日記(BlogPet) »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです。
このゲームなんだよぉ・・・めちゃやりたいじゃないか。
潜水艦がもうハァハァモノだなw
PC版出ないかなー

あと、液晶イイネ!
俺もそのうち買おうかと思ってるよ。
22か24インチあたりをね。

ほんとPC版でたら買うんだけどなぁ。

輸入版でPC用が出てるみたい。
ニコニコのプレイ動画を見てるけど、これはヤバイなあ。欲しい…

まじで?
でもやっぱり台詞音声も日本語化されてる方がいいなぁ。

日本語ボイス良い感じだった
日本語PC版出ることを祈るしかないなぁ
あと、デモ版あるのでやってみたらどうかな?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184855/45126770

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 水漏れ | トップページ | 06月01日のココロ日記(BlogPet) »

2016年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

twitter