« PCセッティング中 | トップページ | 体調不良中 »

ちょっとトラブル

信on環境の移行は終わったのだけど、クルセイダーキングスを入れてみたらインストールは問題なくできるのだけど、実行しようとしたらCD-ROMが見つかりませんとくる。CD-ROMから実行しても同じ。ぬぅ、まぁ覚悟はしてたけど。
あぁそうなんです。OSは64bit版のVistaにしたんですよ。使いたいソフトあらかた動くし。CKはもともとサポート外だし。この様子ならEU2もだめだろうなぁ。

あと地味に困ったのがうちの携帯用のUSBドライバが64bit非対応。au portが使えねぇorz

前PCを捨てたわけじゃなし、使い分ければまあいいか。

« PCセッティング中 | トップページ | 体調不良中 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184855/44780374

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっとトラブル:

« PCセッティング中 | トップページ | 体調不良中 »

2016年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

twitter