« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »

体調不良中

先週の金曜だから4/24あたりから扁桃辺りが痛くなって、なかなか治らないので月曜に耳鼻咽喉科いってきました。扁桃どころかその周辺まで腫れてるそうで、薬をもらってきました。

今は痛みは引いてるけど、違和感はまだ残ってるし体がだるい。なんで連休前にこうなるかなぁ・・・orz
薬はともかく、1日4回のうがいがめんどいよ・・・

ちょっとトラブル

信on環境の移行は終わったのだけど、クルセイダーキングスを入れてみたらインストールは問題なくできるのだけど、実行しようとしたらCD-ROMが見つかりませんとくる。CD-ROMから実行しても同じ。ぬぅ、まぁ覚悟はしてたけど。
あぁそうなんです。OSは64bit版のVistaにしたんですよ。使いたいソフトあらかた動くし。CKはもともとサポート外だし。この様子ならEU2もだめだろうなぁ。

あと地味に困ったのがうちの携帯用のUSBドライバが64bit非対応。au portが使えねぇorz

前PCを捨てたわけじゃなし、使い分ければまあいいか。

PCセッティング中

今日PCパーツが届きました~。

ただしグラボ除くorz

まあオンボのグラチップ付なのでとりあえずセッティング開始でござるよ。今のところトラブルなし。Vistaのインスコが長くてイライラしたくらいw
前のPCと比べると段違いに静か。グラボ乗ってないのもあるけどw
まあグラボも明日明後日には届くでしょ。そしたら改めて調整します。とりあえず報告。

ちなみの信onベンチは現状で331でした。まあ信onは条件が緩いから。
海onベンチ(ノーマル設定)だと1325。

続きを読む "PCセッティング中" »

発注完了

本日全PCパーツの発注が完了した~
都合上いろいろあってパソコン工房・Faith・PCDEPOTの3つに分けてネット注文。パソコン工房の分が納期とかの都合でもしかしたらGW前に間に合わないかもしんない。本当は地元で買いたかったんだけど、欲しいパーツが無い&分割手数料払ってもおつりが来るくらい差がでたので断念したorz
せめて小物関係は地元で買うよ・・・

ちなみにPCケースが一番高いよw
見た目立派だけど中身はテラミドルwww
OS込みで総額約13万円でゴザイマス。

COSMOS違い

今日地元のパソコン工房に寄ってみたらCOSMOSが置いてあった。おぉ、と思って近づいてよく見たら・・・

COSMOSじゃなくてCOSMOS Sでしたorz

私の欲しいのはCOSMOS S RC-1100じゃなくてCOSMOS RC-1000-KSN1-GPなんですよ・・・

続きを読む "COSMOS違い" »

04月06日のココロ日記(BlogPet)

夢の中でFaulenzerさんがココロのこといいって言ってくれました!夢の続きが見たかったです……

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »

2016年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

twitter