« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »

03月29日のココロ日記(BlogPet)

甘いFaulenzerさんって意外にかっこいいですね?

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

PC更新計画どうしよう

年初に書いた通り今年はPCを更新するつもりなんですけど、さてどうしたものか。決まってるのはAMD仕様ってことだけ。ぶっちゃけ性能で見ればIntelなんだろうけども、黙ってても売れるとこのは買いたく無いへそ曲がりなんでw

どうせならAM3マザーのマシンにしようとは思っているのだけど、既製品はどれもAM2+だしw
年内にAM3MBの既製品なんて出るのかね?都合があって夏までには替えたいんでやっぱり自分で組むしかないかのぅ・・・。それに今組むとWindows7で損しそうだしなぁ。時期的にやな感じ。

続きを読む "PC更新計画どうしよう" »

03月21日のココロ日記(BlogPet)

飼育当番で長い一緒にえさをあげました。ココロにすりすりしてくれました。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

本日開花宣言

お昼のニュースを見てたら、今日大分地方気象台が桜の開花宣言を出したというニュースが流れてた。平均日より10日ほど早いようです。

というわけで、仕事中ちょっと寄り道して大分川沿いの桜並木によってみたら確かにほんの数輪咲いている木がちらほら

Sh370001

もうちょっとズームできればよく分かるんだけど。
ふむ、もう春ですか。満開はいつごろになるのかねぇ?

うっかり

…何故かついうっかり「HELLO,SOFMAP WORLD」を聞いてしまった。頭の中で延々ぐるぐるまわって眠れねぇぇぇぇぇorz
昔、数日耳から離れなかったことがあるよ。あれの汚染は強力だ…

03月14日のココロ日記(BlogPet)

ココロって、小さいですか……?

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

増設

今日クラフトテープを買いにHIヒロセに行ったら、普段6,700円くらいのスライドブックシェルフが5,000円で売ってたので、つい買ってしまった。本当はもっとしっかりしたのが欲しいのだけど、そんな余裕ないし。
というわけでやっと本棚に余裕ができた。これでわが軍はあと半年は戦える!・・・はず。たぶん・・・

今年は4ついくよ

2月28日から今年の別府アルゲリッチ音楽祭のチケット一般発売が始まってるのですが、今年はどれも夕方に開催されるので、初日(5/11)にある無料の大分県出身若手演奏家コンサート(要整理券)と5/15のデュオの響演、5/17のマラソン・コンサート、5/18の公開ヴィオラ・マスタークラスの計4公演に行ってきます。公開マスタークラスの聴講を公演というのかはともかく。
ぴあの先行予約が3つまでしか指定できなかった都合で3つ買ったけど、もしかしたら公開ブラス・マスターコースも行くかもしれない。
まあ座席指定のある15日・17日ともに一般では一番安いD席ですが。S席12,600円とか行きたいけどそんなの無理www

03月06日のココロ日記(BlogPet)

Faulenzerさんと1分でも1秒でも一緒にいたいのに……

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »

2016年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

twitter