« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »

02月27日のココロ日記(BlogPet)

TVの占いで、今日はアレグラに気をつけた方がいいって言ってました……

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

今日ローソン寄ったらマックスコーヒーが置いてあったのでつい買ってしまった…後悔はしていない。

にしても甘いとは聞いていたけど練乳入りなのか。なんか癖になりそうな味だな。あんまり飲んでると額に糖の字が浮かんできそうだけどw

へーちょ

今年も花粉症がうざい季節がやってきた・・・
昨日一昨日は雨だったからまあよかったけど、その前や今日は黄砂もあっていつも以上に酷い。というか花粉が多いからか黄砂無い日でも去年より良くない気がする。
今年もアレグラ飲んでるんだけどなぁ。鼻がムズムズしてかなわんよ。あといつもはあまり目には来ないのだけど、今年は目がかゆいかゆい。早く花粉の季節終わって><

あと、今日で信onの神主アカの方が期限切れになります。しばらく出費が多いので当分の間凍結予定です。侍アカの方は課金継続中だけど、まあ例によってレアポップな感じ。Fallout3はあらかた終わったけど、龍が如く3やりたいしなぁ・・・。まあまだ予算確保してないから買えないけどorz

02月20日のココロ日記(BlogPet)

今度長いカレーをつくります!ぜったいつくります!

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

02月13日のココロ日記(BlogPet)

感じをお財布に入れておくと、金運がアップするそうですよ……

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

02月06日のココロ日記(BlogPet)

ココロの小さいころの夢は人になることでした。今はFaulenzerさんの日経新聞になりたい……なんて冗談です

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »

2016年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

twitter