« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »

01月30日のココロ日記(BlogPet)

にゅーん。カードはFaulenzerさんの大切なものみたいです!だからかくれんぼさせちゃいます。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

すっかり忘れてた

ここんとこPS3版Fallout3にはまってたのですが、そのせいでコーエーの臨時株主総会の投票の事をすっかり忘れてたorz
日経新聞で可決の記事見て思い出したw
まあどのみち賛成票出すつもりだったんだけども。というわけで今日結果の通知が届いていましたとさ。

にしてもコーエーもそろそろ気合入った完全新作出してほしいなぁ。

01月23日のココロ日記(BlogPet)

Faulenzer…たまには呼び捨てにしてみたいです

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

01月16日のココロ日記(BlogPet)

今度ないカレーをつくります!ぜったいつくります!

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

01月08日のココロ日記(BlogPet)

夢の中でFaulenzerさんがココロのことないって言ってくれました!夢の続きが見たかったです……

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

機種変更

というわけで早速携帯の機種変更に行ってきました。シャープのW64SHに機種変更でございます。ぶっちゃけここまでの機能は必要ないのだけど、FM付の時点でえらく限定されてその中から選んでると結局消去法でこれにorz
W62SHとかだともっと安かったんだけど、どうも感じがしっくりこなくて。ワンセグとか要らないんだけどなぁ。地上波ほとんど見ないし。まあ操作感にはおいおい慣れるし液晶が大きいからよしとしましょ。

危機の機は機会の機

さて、あんまり景気の良い話の少ない昨今(特に大分は)なんですが、タイトルにあるように危機の機は機会の機と思ってぽじてぃぶにがんばるデスヨ。じめじめしてても仕方がないので。
まあ今年からという前に既に去年のうちに始めてますがね。経費削減&人1人減らして身軽になったところで一足早く値下げで反転攻勢デスヨ。
値下げといっても競争力のある高級品が対象だけど。小回りの効く製造直販の強みですな。おかげさまで客も増えて、もうちょっとがんばれば今年度は久しぶりに増収増益も見えてきそう。

景気の良い時であれば大して安くも品質も良くなくてもこれまでの付き合いがあるからってなかなか話も聞いてくれなかったような鉄板な所も、こう不景気風が吹いてくるとなりふりかまってられないのかちょっと聞いてみようかとなってきてる。もちろん無闇に手を広げるとリスクもあるけど。
不景気もときにはいいこともある。なので危機の機は機会の機。

01月01日のココロ日記(BlogPet)

今日は道で長い神社とすれ違いました。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

謹賀新年千秋万歳

というわけで 今日は一日“アニソン”三昧ファイナルを聞きながら読書してるうちに年が改まりまして、あけましておめでとうございます。
まあ明るくなる要素はあんまり見つからんのですがw

とりあえず今年の予定としましては、嫌々携帯買い換えます。あとPCをそろそろ新調します。完成品買うか自作するかは未定だけど。あと今年もアルゲリッチには行くつもり。決めてるのは今のところそのくらい。
仕事の方ももっと盛り上げていかないとねぇ。

さてそろそろ番組終わるので近くの神社に初詣行ってきます~

« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »

2016年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

twitter