« 12月09日のココロ日記(BlogPet) | トップページ | 本日の昼飯であります12/9 »

バカメ

中華系メディア「尖閣諸島上陸作戦で日本に完勝できる」

なぁ、この鳳凰電視台ってのは馬鹿なのか?守備隊も住民も居ない辺境の無人島を占拠するだけならどこの国でも完勝できるだろうに。それに「解放軍の海軍陸戦隊と陸軍機械化師団が共同作戦を実施すれば、日本の自衛隊よりはるかに強力な戦闘力を発揮し、尖閣諸島を「回収」できるという。」というが、あんな小島に師団を上陸させるのか?一番広い魚釣島でも全島山がちで面積 3.82 km²しかないだが、そんなとこに師団を展開させるのか?しかも機械化師団をw
あんなとこに展開させても宝の持ち腐れだと思うんだがwww
それともなにか?日本に手を引けと恫喝するために先島諸島やら沖縄やらを保障占領でもするつもりなのか?それって思いっきり侵略なんですがね。

« 12月09日のココロ日記(BlogPet) | トップページ | 本日の昼飯であります12/9 »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184855/43371594

この記事へのトラックバック一覧です: バカメ:

« 12月09日のココロ日記(BlogPet) | トップページ | 本日の昼飯であります12/9 »

2016年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

twitter