« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »

10月27日のココロ日記(BlogPet)

人生は重い入営を背負って山を登っていくようなもの……ですよね。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

10月20日のココロ日記(BlogPet)

最近、となり町に部品カフェができたらしいです。かわいい部品がお出迎えだそうです。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

腹顔男

なんか信onのグラがおかしい。色がおかしかったりテクスチャがおかしかったり。極めつけはこれ、

Nol08101802_3

腹に顔がwww
何が原因だろ?昨日は全然正常だったし。ふぉくすけもフラッシュプレイヤーのプラグインがインストールできなくなってる。いったいどうなってんだか・・・。

 

NOSYSTEM

えー、ウィンドウズがぶっ壊れましたorz
ブートファイルがやられたのかNOSYSTEMという非情なメッセージが・・・
いろいろとむかついたのでクリーンインストールしてやった。手違いでいろいろ環境復旧にてまどっております・・・。すっきりはしたけど。
なんかブートドライブがDドライブになってるよ。HDD交換したときにうっかり新HDDを3番目につないだままだったせいかのぅorz

新米新米

081015_162201
先日米の保管庫を買ってきました。今年は農家から直接玄米を買う事になったので。丁度HIヒロセで安売りしてたので小さめの奴を買ってきたのですよ。

で、今日その玄米を持ってきてくれたのですよ。
081015_162202 ほれこの通り。玄米だからそのままで炊くんじゃなければ精米してこないといけないけど。まあ精米といってもコイン精米機で10kg100円だし、ものの数分で終わるから大した事ないのだけど。
いつもは七分つきの精米にしてるんですが、今度は玄米で食べてみようか。

この玄米、山香のお米なんですが、大分でも院内とか安心院とか山香のお米っておいしいんですよ~。

ちなみに30kg×6袋で計180kgあるですよ。これで当分お米には困りません。

10月13日のココロ日記(BlogPet)

いやらしい動作を抱き枕にしたら気持ちいいですかねぇ……

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

10月06日のココロ日記(BlogPet)

Faulenzerさん知ってます!?関係は愛が35%と夢少々と55%の子供心でできてるんですって!感情調味料っ♪

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

馬鹿だから

こんにゃく入りゼリー販売禁止要請を検討…野田聖子氏 http://www.zakzak.co.jp/top/200809/t2008093036.html

消費者は馬鹿だから選択の自由なんか持たせてもロクな事にならないので販売禁止がいいってことですね。わかります。

« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »

2016年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

twitter