« 発売日に届かない | トップページ | コントローラ直った »

一日遅れ

080726_170001というわけで1日遅れでやっと届きました~。発売日に届かなかったので喜びも半分ですがね・・・。
ブルーレイのアニメ作品ってまだ逆襲のシャアしか見た事が無いのですが、あれと違って今回は今の最新作ですからね。おまけにリアルマクロス世代としては期待しますよ。

P7260101しかしまあ超絶美麗ですな。これがブルーレイの威力か・・・。当たり前といえば当たり前だけど、SD画質になっちゃうスカパーや、さらにそれを録画したものや、それをDVDに焼いてPS3のアプコン通したものじゃ比較にならんですわ。はじめてうちのTVが(アニメで)実力を発揮したよ。

ところで多分この前のPS3のシステムアップデートしてからだと思うのだけど、コントローラの挙動がおかしいんだけど。画面切り替わるといちいちコントローラの電源切らないと操作を受け付けてくれない。ケーブル繋いでる状態だとPSボタン長押ししか受け付けないし、ビデオ再生モードだとPSボタン長押しから解除すると10倍速で巻き戻るし。今までこんな事なかったんだけど。これって私だけ?

« 発売日に届かない | トップページ | コントローラ直った »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184855/41976012

この記事へのトラックバック一覧です: 一日遅れ:

« 発売日に届かない | トップページ | コントローラ直った »

2016年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

twitter