« 07月24日のココロ日記(BlogPet) | トップページ | 一日遅れ »

発売日に届かない

今日がマクロスF1巻の発売日で、既に店頭には並んでたのでwktkしながら帰宅したら届いてねーよ・・・orz
佐川に荷物の問合せしてみたらまだ配達店に向けて輸送中・・・。Amazonの発送メールは24日の1:54のタイムスタンプだったのでてっきり23日に発送したのかと思ってたら受け取ったの24日だと。そら届かんわな。
予約してるのに発売日に届かんとかあんまりじゃねーか。続巻もこの調子だっていうのなら予約全部キャンセルして地元で買うがな。
それともなにか?Amazonプライムとやらなら発売日に届くのか?だとしてもプライムじゃないからって予約品が発売日に届かんのはかなり心象悪いよ、というか悪くなった。かなり。本は地方じゃ遅れるの分かってるから我慢もするが、これ遅れる商品じゃないだろうに。

« 07月24日のココロ日記(BlogPet) | トップページ | 一日遅れ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

店頭で買った人たちには特典のクリアファイルなどをもらっていたりするらしいけど、amazonでも特典付いているん…?

うんや、何も無いはず。その代わりというわけでもないが23%OFF。
まあ私は特典小物とかは興味が無いからな。特典DISKが付くとか言うなら別だけど、ちょっとしたグッズ程度なら要らないな。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184855/41966638

この記事へのトラックバック一覧です: 発売日に届かない:

« 07月24日のココロ日記(BlogPet) | トップページ | 一日遅れ »

2016年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

twitter