« えいみん | トップページ | 画面をおっきくして見てみたい »

140人ソートやってみた

ちょっとこれやってみた

女性声優140人ソート

結果発表~

1~20位まで

順位 名前
1 雪野五月
2 久川綾
3 田中真弓
4 井上喜久子
5 伊藤静
5 井上麻里奈
5 折笠愛
5 斎藤千和
5 千葉紗子
5 水橋かおり
11 浅野真澄
11 白石涼子
13 小林ゆう
14 川澄綾子
14 田村ゆかり
14 生天目仁美
17 小清水亜美
17 田中理恵
17 中原麻衣
20 朴王路美

とナリマシタ。まあ私的には順当な所じゃないでしょうか。というかぶっちゃけ誰だか分からん人がいっぱい居るんですが・・・
あんまり下のほうになるとえぇそうなの?って感じなので載せないけど、ちなみに能登麻美子さんは21位、釘宮理恵さんは同率27位、平野綾さんは同率50位でございました。

主役級が少ないとどうしても印象に残りにくいし不利ですな。あとベテラン有利か。なにより大分という場所柄あまり見れる番組が少ないし(スカパー入ってなければこの20位内でもよく分からん人出てきたと思う)

ただまあ何ですな。田中真弓さんがえらく異質ですなwww
もちろん大好きだけどw

ところで斎賀みつきさんがリストに載ってらっしゃらないのですが・・・。あの声好きなんですけどねー。居たら確実に上位だと思う。やっぱりあれ?おっとこまえだから?

« えいみん | トップページ | 画面をおっきくして見てみたい »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

まあ大体合ってました。占いじゃなくてソートだから当たり前か。
個人的には榊原良子さん、横沢啓子さんなどにも出てほしかったような…。

だな。ちょっと偏ってる。が、あれやこれややってると増えすぎて回答するのが猛烈に面倒になるwww
どこかで区切らないとな。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184855/41445080

この記事へのトラックバック一覧です: 140人ソートやってみた:

« えいみん | トップページ | 画面をおっきくして見てみたい »

2016年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

twitter