« 06月19日のココロ日記(BlogPet) | トップページ | 06月26日のココロ日記(BlogPet) »

株主優待案内が届きました

今日昼飯食べに家に帰ったら角川HDの事業報告書&配当金書類と株主優待の案内が来てました。

株主優待で選べる本って一緒に送ってきたカタログの中からだけなのね・・・。まあそれでもそこそこ数あるし欲しい本があるけど。新書・文庫3冊にするか新書・文庫2冊+単行本1冊にするか悩み中。ちなみに単行本だけだと2冊、DVDだと1本、あと映画鑑賞券3枚セット、雑誌6ヶ月定期送付がある。・・・映画は一番近いのが小倉だし、雑誌は読みたいのが無いのでパス。
金額換算でいくならDVDが一番お得だろうけどなぁ。ちなみに一番高いのが「らきすた1(通常版)」の5,880円也。これ貰うくらいならディスカバリーチャンネルの「戦艦の時代」3,570円貰う方がいいなぁ。

まだ読んでないしここは図書館戦争貰うのがいいかなぁ?当分文庫にならなさそうだし。

ところでKOEIの事業報告書&配当も来てるんですけど、報告書のP.9に出てるゲームの絵4つのうちの1つが仁王なんですが・・・これって2005年に2006年発売って発表したが音沙汰ない奴じゃないの?まだ開発やってたのか?

« 06月19日のココロ日記(BlogPet) | トップページ | 06月26日のココロ日記(BlogPet) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184855/41646636

この記事へのトラックバック一覧です: 株主優待案内が届きました:

« 06月19日のココロ日記(BlogPet) | トップページ | 06月26日のココロ日記(BlogPet) »

2016年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

twitter