« 05月27日のココロ日記(BlogPet) | トップページ | ガソリン高っ »

新車購入

今日注文したあった新しい車が届きました。つっても軽ですがね。
ここ数年自家用の方はあんまり乗らなくなってたし、仕事用もそろそろ換え時だったので、自家用のローレルと仕事用のADバンを処分して軽自動車の日産オッティに換えました。ダウングレードもいいとこだけど、ガソリンも高いしね。2台の車検その他維持費も馬鹿にならんし。
本当は今夏に出るらしいディーゼルの軽を買うつもりだったのだけど、6月にローレルの車検が来るのでその前に処分する事に。

P01 で、これがそのローレル。これに乗って大分から北海道まで行って帰ってきたので愛着はあるんですがね。まあいろいろあって仕方なしってとこです。
別に私自身は軽で全然問題ない人なんで。実用性第一+そこそこ快適であれば良しってところ。

ただ引き取ってもらう時に見送り位しようと思ってたのだけど、体調崩して昼まで寝込んでたので立ち会えなかったのがちょっと残念orz

« 05月27日のココロ日記(BlogPet) | トップページ | ガソリン高っ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184855/41352686

この記事へのトラックバック一覧です: 新車購入:

« 05月27日のココロ日記(BlogPet) | トップページ | ガソリン高っ »

2016年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

twitter