« 無能 | トップページ | 05月20日のココロ日記(BlogPet) »

クジラのためなら「窃盗」も合法ですか?

グリーンピ-ス・ジャパン:「お土産」なら合法ですか?

http://www3.nhk.or.jp/news/k10014598971000.html

私は母親がたまに買ってくるのでたまに鯨肉食べますが、別に好物でもないし正直調査捕鯨を廃止しようが存続しようがどっちでもいい。調査捕鯨に疑問を持ってる連中の考えもわからんでもない。でもなにこれ。人の荷物を勝手に運送会社から持ち出すって立派に不法侵入&窃盗じゃないか。何考えてんだ。しかも食べたってあんた・・・。

いつからグリーンピースが捜査権を持つようになったんですか?

グリーンピースは日本の法をなんだと思ってるんだ。自分たちの目的に合致するならすべて正義で違法行為もなにやっても許されると思ってるのか。ふざけるな。愛国無罪とか抜かすバカタレどもと変わらんわ。

これではどうみたって狂信者の集団にしか見えません!!!

私は主張はともかくとして、こういう行動をとって平然と居直る連中が大っ嫌いです。反吐が出るわ!

« 無能 | トップページ | 05月20日のココロ日記(BlogPet) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184855/41219511

この記事へのトラックバック一覧です: クジラのためなら「窃盗」も合法ですか?:

« 無能 | トップページ | 05月20日のココロ日記(BlogPet) »

2016年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

twitter