« 04月14日のココロ日記(BlogPet) | トップページ | BD »

禁煙

YOMIURI ONLINE:神奈川県、不特定多数利用の施設を全面禁煙…年内にも条例

いいなぁ、大分も禁煙にしてくれ・・・
でもまあ私個人の意見としては何でもかんでも禁煙にしなくてもいいとは思うがね。宿泊施設全面禁煙とかはやりすぎだと思う。ただ食事する場所での禁煙だけは譲れないな。あれだけは許せん。飯が不味くなるしかなり不愉快。マジ殺意湧いてくるわ。

どっかでタバコOKの店に入る奴の方が悪いとかぬかすバカタレが居たが、禁煙はおろか分煙すらしてないような店だと入る前に分かってればよほどの事がない私は限り入らねーよ。あまりにもタバコの煙がもうもうの店だったら食わずに出るが。そして二度と行かないw
それこそ店のほうが「当店は禁煙してません」とか出しとけっての。もっともそんな店あったら潰れろと呪い掛けたくなるかもしれんがの。

飲食店での喫煙と歩きタバコとポイ捨て以外はまあ我慢できるが、できれば職場での喫煙(特に厨房)もやめてもらいたいところ。

« 04月14日のココロ日記(BlogPet) | トップページ | BD »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184855/40895163

この記事へのトラックバック一覧です: 禁煙:

« 04月14日のココロ日記(BlogPet) | トップページ | BD »

2016年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

twitter