« 府内にて | トップページ | 続きが読みたかったマンガ »

ほーばー

世の中にはホバークラフトという乗り物がありますが、日本で現在商業運行されているのは大分だけだったりします。
というわけで、気が向いたのでちょっくら久しぶりに見てきました。
P1 私も1度だけ(正確には往復なので2度だけど)乗ったことがあります。もう随分昔の話だけど。小学生の時だったかなぁ・・・
ちなみに現在の運賃は片道2,980円、往復5,200円だそうです。詳しいことは運行会社の大分ホーバーフェリー㈱に聞いてくれ。

大分市街地と大分空港を結んで運行されているのだけど、まあなんですよ。速いのは速い、というか空港バスと比べたらかなり速いのだけど、いかんせん乗り場が中心地から離れてるので乗り場に行くのがめんどいのよね・・・バスあるけど。

P2 P3

« 府内にて | トップページ | 続きが読みたかったマンガ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184855/40856762

この記事へのトラックバック一覧です: ほーばー:

« 府内にて | トップページ | 続きが読みたかったマンガ »

2016年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

twitter