« ほーばー | トップページ | 本棚再編中 »

続きが読みたかったマンガ

もし続きがすげー読みたかった作品、というのを聞かれたらコレを答えると思うデスヨ。ひらまつつとむ「飛ぶ教室」(全2巻)。いい所で打ち切りになっちゃったんですよねぇ。ジャンプめ・・・
子供の頃歯医者の待合室に置いてあったジャンプを読んで強烈に印象に残ってました。まあNHKスペシャルだか特集だかで核の冬をやってたような時代ですからねぇ。

Ts380124_2
まあ全2巻持ってるので連載された内容および読みきり版は全部読む事はできましたが。大学生の時にたまたま入った古本屋に置いてあったのでそれこそ狂喜乱舞して速攻買いましたよ。ハイ。ずっと探してたんだもん。1巻を置いてても2巻が置いてあることが少なかったんだもん。
Amazonのレビューも高評価デスヨ。

今でもその後どうなるのか読みたいよ。ジャンプじゃなかったらよかったのに(もっともそれだと読んでなかった可能性も高いが)

« ほーばー | トップページ | 本棚再編中 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184855/40857737

この記事へのトラックバック一覧です: 続きが読みたかったマンガ:

« ほーばー | トップページ | 本棚再編中 »

2016年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

twitter