« 続きが読みたかったマンガ | トップページ | 04月14日のココロ日記(BlogPet) »

本棚再編中

只今本棚再編中。・・・まあ整理をサボってただけなんだがw
自室から本棚置いてある自称書庫にまだ持って行ってない本も早く持っていかないとなぁ・・・

Ts380118_2
そろそろ新しい本棚買わないとなぁ。 下の可動式の本棚には文庫本を詰めてある。司馬遼太郎とかはココに入ってる。もう2個くらい机の下に格納できるかの?
ラノベ用の可動本棚を買わないと収容場所が無いや・・・

Ts380119_3 Ts380120_2

Ts380122

もう何個か小さい本棚があるのだけど割愛。大きい本棚の方を大型本や新書とかの棚にしたいのだけど現状は一時保管棚状態・・・
これに家族の本を加えるともうなにがなにやら収拾がつかないや。

ちなみにカウントしてる限りでコミック733冊、ラノベ含む文庫527冊、新書含むその他書籍155冊となっておりました。あんまりハードカバーの本って買わないのでやっぱり書籍は少ないな。最近は書籍系あまり読んでないし。
まあなんですよ、このうち15冊くらいは未読なんですがwww

やっぱり趣味に読書って書くには各分野1000冊位はないとガチの本読みさんからバカにされますかね?続き物多いしタイトル数で計らないと微妙かな?

« 続きが読みたかったマンガ | トップページ | 04月14日のココロ日記(BlogPet) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私も最近ブログ更新しました。よろしくお願いします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184855/40855774

この記事へのトラックバック一覧です: 本棚再編中:

« 続きが読みたかったマンガ | トップページ | 04月14日のココロ日記(BlogPet) »

2016年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

twitter