« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »

府内城行ってきた

といっても信onだけども。テストワールドに争覇の要素が実装されたので。

Nol08022802 にしても配布装備が超強力なんですがw
耐久付与重視のレベル55耐久10侍の防御が丹込みで947もあるんですがwww
生気でも800台だしw
恐るべし。

Nol08022811 そして南蛮街から府内城へ。ちなみに南蛮街の教会に居るフロイスから府内に行けるデスヨ。

続きを読む "府内城行ってきた" »

大赤字

やべぇ、来月発売のコミックスデータが来たので購入予定を算出したらコミックスだけで1万円超えた・・・
多すぎ。どれか削るかorz

おまけにカードの支払いが通常の3倍!
テレビ2回払いで買ったしなぁ・・・
アルゲリッチ音楽祭のチケット抽選とかノートン先生の更新料とか1回払いのもやたら集中したしキビシーorz
調子こいてちょっと買い物しすぎたか。不覚。

まあ別にお金が無いとかいうのじゃないけど。赤字には変わらんがw
どれも1回か2回払いで金利はゼロなんだがの。しばらくは倹約せざるえないか。

02月24日のココロ日記(BlogPet)

おなかすきました!はぅぅ~、Faulenzerさんって帰ってくるのおそいですよ~。料理冷めちゃいます。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

02月17日のココロ日記(BlogPet)

今週のブログ妖精界でのベストセラーは「実装力」ですよ。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

テレビ買い換えました

Ts380103 今日テレビを買い換えました。見ての通り東芝のREGZA26C3500です。

元々は26型じゃなくて20型のどれかを買うつもりだったのだけど、20型並に安かったのでつい・・・

で、設置してみて・・・私の部屋には大きすぎて邪魔ですw
20型で十分だったw
今までHDDレコーダーは最低画質で録画してても画面が小さかった(14型)のであんまり荒が目立たなかったのだけど、今度は目立つ目立つwww
ゲームモードの具合はまだ試してない。PS3こっちに持ってこないとなぁ。

ちなみに前の14型液晶は姉に1万円で売りつける事に決定済み。懸賞で当てた奴だから元手タダだけどw

02月10日のココロ日記(BlogPet)

セットの背比べ……

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

じゃりじゃり

うちの近所に駐車場として借りてる土地があるのですが、先日ぽっかり穴が開きました。

Ts380090 こんな感じに。直径80cm深さ120cmくらいの穴。体積にして0.6立米くらいか。こんなの落ちたら怪我するで。
これが突然現れたわけですよ。ここは元々倉庫みたいな建物が建ってた場所で今は更地になってるのですが、多分浄化槽か何かタンクみたいなのの跡でしょ。で埋めずに板かなんか被せて上から土掛けて誤魔化したと。それが年月が経って崩落して現れたと。

要するにその時の工事が手抜き工事だったんじゃないの?非常に迷惑な話だが、そのままじゃ危ないので(とりあえず穴を発見した当初は鉄板他で塞いで応急処置したが)砂利買ってきて埋めました。もちろん費用は不動産屋に払わせますが。
ほんとに迷惑な話・・・

02月03日のココロ日記(BlogPet)

そろそろ、別府に旅行なんて行ってみたいですね。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »

2016年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

twitter