« 拾い物 | トップページ | まだネタが残ってたか »

たまには柴石へ

Ts380076 昨日久しぶりに別府の柴石温泉に友人と共に行ってきました。腰の調子悪いし湯治ですよ湯治w(ちょっと違うが)

が、蒸し風呂に入りたかったのに、なんか源泉の温度が下がってるそうで蒸し風呂が閉鎖になってたorz
蒸し風呂目当てで来たのに・・・

Ts380077 掲げられてた温泉分析書。ちなみにここは市営温泉なので入浴料は210円デス。まあ市営じゃなくても大概安いが。
湯船は普通湯・あつ湯・露天湯・蒸し湯(閉鎖中)とアリマス。まあよくある構成。よき湯デス。

Ts380078 湯上りはベタだけどやっぱりこれですな。コーヒー牛乳(瓶)100円。瓶じゃないとダメなんです。
腰に手を当て一気にぐびーっと。たまりませんな。

柴石は途中の道がかなり狭いのがアレなんだけど、たまに来るのもいいもんだ。蒸し風呂が再開されたらまた来よう。

« 拾い物 | トップページ | まだネタが残ってたか »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184855/17607914

この記事へのトラックバック一覧です: たまには柴石へ:

« 拾い物 | トップページ | まだネタが残ってたか »

2016年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

twitter