« 01月27日のココロ日記(BlogPet) | トップページ | 気合だ »

今週の合戦(烈風浅井1/26

Nol08012601 うーん、まさか定員100名の私設会話がパンクする日がこようとはw
負けてる時なんか50人前後がせいぜいなのに。まあ良い事です。人手不足が最大の課題だったしの。

Nol08012700 でもってとうとう敵本陣内の敵PC・赤NPCを駆逐して制圧。まあ私がインしてる間の信長戦は全部旗折れしてるけど。ちなみにこの前の陣で信長を撃破したそうで。もっともその前の陣で長政撃破されたそうだけどorz

こういう状況だったもんで、私も徒党で明智沸き即取り付きで家老試験突破できましたデスヨ。みなさまアリガトウ。一時旗折れかけて私も2回死んだけどw
この戦闘で私含めて家老が6人誕生デス。メデタイメデタイ。

« 01月27日のココロ日記(BlogPet) | トップページ | 気合だ »

信長の野望online」カテゴリの記事

コメント

ほとんど試験者だったんだね。おめでとうー♪
今回は、結構な人数が試験突破してるみたいね。めでたいことです^^b

ちなみにあのあと、滝川の手裏剣乱射で1000ちょいのダメージ食らったって知人に対話したら、びっくりされました・・・(’’;)

どもどもお久しぶりデス。
戦況はたまにチェックしてるんだけど、少し前の合戦で浅井が珍しく圧勝してたのには吹いたよw
お隣の美濃が滅亡して浅井に人が流れ込んできたからなのかな?
もうじき拡張パックが出るらしいので一度帰参してみようか思案中です。

おぉお久しぶりです~
今は三onやってますw

>お隣の美濃が滅亡して浅井に人が流れ込んできたからなのかな?
それもあるのだけど、それでもまだ織田の方が人が多いのだけども何故か押してるw
本陣攻めしてる時でも相手の方が多いのにwww
ゲリラで30人とか贅沢な事してくるし。
前回は雑賀も居たけど勝利取れたし一体どうなってんだかw

まー四天王も含めてほぼゲリラで行っちゃう浅井もアレだけどw

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184855/17859167

この記事へのトラックバック一覧です: 今週の合戦(烈風浅井1/26:

« 01月27日のココロ日記(BlogPet) | トップページ | 気合だ »

2016年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

twitter