« 12月27日のココロ日記(BlogPet) | トップページ | 年越しそば »

304

実は今日グラボを8800GTの奴に換装しました。ASUSのEN8800GT/G/HTDP/512M R2デスヨ。何でこれかというとMBがASUSだったのでなんとなく合わせてみただけだったりして・・・。

まあぶっちゃけCPUがへぼくて足引っ張りまくりなんですがね。全然性能を引き出せてないはず。
304で、早速信onベンチをやってみた。換装前が284で、換装後の素の状態で300、付属ユーティリティをインストしてノートン先生をオフにした状態で304。まぁこれ以上はCPUを換装しないと厳しいですな。なんせAthlon64X2 3500+だもんなw
でもシステムのプロパティには4200+って出るんだけどなんでだろ?CPU-Zでも同じ。X2に載せ換えたときにはちゃんと3500+って表示されてたんだけどな。

ちなみにFFベンチだとLOWで8035、highで6364デシタ。換装前は調べてない。

« 12月27日のココロ日記(BlogPet) | トップページ | 年越しそば »

信長の野望online」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184855/17495959

この記事へのトラックバック一覧です: 304:

« 12月27日のココロ日記(BlogPet) | トップページ | 年越しそば »

2016年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

twitter