« もらいもの | トップページ | 誰がために2 »

誰がために

安倍首相が退陣の意向、与党幹部に伝える(読売新聞)

あらら。もうちょっと頑張るのかと思ってたら退陣ですか。ならAPECで大言壮語しなきゃよかったのに。というかそれならもっと早く辞めた方がよかったんじゃない?
いくらなんでもこのタイミングで辞任は無責任だろ。ここまで来たら行くとこまで火達磨になっても行かないと。敵前逃亡呼ばわりされても仕方なし。

結局「美しい国」とやらが誰のためなのか、”誰にとって”美しい国なのかついぞ理解できないままナンデスガ・・・。
”えらい人達”にとっての美しい国と一般人との乖離の結果がコレなんじゃないの?

ところで最近の年金関連の話はこれでまたうやむやデスカ?

« もらいもの | トップページ | 誰がために2 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184855/16423875

この記事へのトラックバック一覧です: 誰がために:

« もらいもの | トップページ | 誰がために2 »

2016年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

twitter