« 花火とか | トップページ | 今週の合戦(烈風浅井9/23 »

姉さん、事件です(今度は本物

070922_115502ちょ、今朝仕事場に行ったら事務所荒らしに遭ってたよorz

まあまとまった額のお金は別に保管してあるので全部で現金7万くらいしか被害は無いのだけど、事務室の戸の窓は割られてるし、机の鍵は壊されてこじ開けられてるし、最初に現場見たときに一瞬思考が停止したがな・・・

ちなみにパソコンや通帳や小切手といった足のつきそうなのは取られてなくてお札とコインケースに入った500円と100円のみ取られてた。10円が詰まってたコインケースは無事だった。バラの小銭も。
謝れ!無視された10円玉に謝れ!
10円もお金だぞ。思わずお金盗まれたことじゃなく、絶望した!小銭を無視する泥棒に絶望した!って思ったじゃないかwww

お釣り用のお札は見つけられなかったようで、残ってて2万円が無事だった。ざまーみろ。

ともあれ警察呼んで鑑識作業に立ち合ってたので午前中は仕事になりませんでしたよっと・・・

まあなんですよ。お金よりパソコン取られた方がいろいろ困るのだけども。

ぶっちゃけ被害よりここ最近事務室片付けてなかったので、物色されてない所まで物色されたと警察に勘違いされた方がこたえたわw
警察にあきれられたじゃないかw

« 花火とか | トップページ | 今週の合戦(烈風浅井9/23 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コンビニで50円以下のお釣りは募金してますw

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184855/16531723

この記事へのトラックバック一覧です: 姉さん、事件です(今度は本物:

« 花火とか | トップページ | 今週の合戦(烈風浅井9/23 »

2016年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

twitter