« ラーメン缶 | トップページ | またゲーム化するのか »

今週の合戦(烈風浅井9/2

今週の織田との合戦、なんか織田の士気が激しく低い気がするのですが・・・
人数もいつもより少なくて匿名を勘案した人数比(最も縮まった時間)がたぶん5:4くらい(それでも常に浅井より多い事には変わりないのだけども)、ペアマゲや多垢を考えれば実質ほぼ互角くらいなのかな?

なんかいつの間にか1勝取ってるし、第1陣と第8陣を除いて浅井の戦果優勢。なんだこれ?
やっぱりあれですかね?夏休みの宿題に追われてたとか。まあ今日明日当たり巻き返しに出て結果引分けを狙ってくると思うけど。

もし勝利判定になったら、なんか次回あたり徳川に泣き付いて斎藤vs徳川が中断しそうな予感。

p.s.地形が山岳地帯ってのもあるかなぁ。ここはやり易いや。

« ラーメン缶 | トップページ | またゲーム化するのか »

信長の野望online」カテゴリの記事

コメント

北条→斉藤への遠征で、徳川が援軍に加わりそうだよね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184855/16330340

この記事へのトラックバック一覧です: 今週の合戦(烈風浅井9/2:

« ラーメン缶 | トップページ | またゲーム化するのか »

2016年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

twitter