« 同窓会があったとさ | トップページ | 会場が狭いから? »

ちょっと買いすぎたかもん

昼から墓参りに行った帰りに本屋に寄ってきた。元々ハガレン17巻とかは買う予定だったけど、ついでにちょっと買いすぎたかもしんない・・・
予定以上に財布の中身が厳しくなってきたデスヨw

いやぁ、つい買っちゃったw
ほら、昨日のヤケ買いの続きってことで(言い訳
まあなんですよ。我ながらジャンルのチョイスがめちゃくちゃw

半島を出よは予算の都合でハードカバーで買う余裕無かったんですよね。ハードカバーは値段もあるけど、収納する時邪魔だし。まあこれに限らずもともとハードカバー本買う余裕なんか無いけどw
小川一水もなんだかんだで読んでなかった。もっとも言うほど大して数読んでないのであれなんだけども。読まなきゃな~って本がどんどん溜まっていくですよorz

« 同窓会があったとさ | トップページ | 会場が狭いから? »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184855/16100658

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと買いすぎたかもん:

« 同窓会があったとさ | トップページ | 会場が狭いから? »

2016年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

twitter