« 大値上時代? | トップページ | ちょっと買いすぎたかもん »

同窓会があったとさ

今日同窓会に行ってきました。同窓会というか全年度の同窓会総会なんですがね。今年で創立20周年だそうで。

で、食事はありがちなバイキング形式なのですが、何故か1つだけ・・・
Ts380005 このポークカツサンドだけ名札が付いているのですがなんなのでしょうw
その場でカツを揚げてくれるので別格扱いってこと?w
よくわからんけどきっとそんなとこだろう・・・

Ts380006 で、そのポークカツサンド(1/4)也。自分が貰ったのはあんまりカツが入ってなかったので、よく味が分からんかったぜぃw
いつの間にか売り切れてたし・・・

ところで今に始まった事じゃないのですが、うちの学校の同窓会って出席者がめちゃめちゃ少ないのですよ。卒業者4千人以上居るはずなのに100人ちょっとってなによw
しかもですよ、確か10周年だったかの時に参加者人数当てクイズってのがあって、その時の答えが300人くらいだったはず。10年前より母数が増えてるはずなのに出席者が3分の1ってどういうことよw
前回は椅子も無い立食パーティーだったけど、今回は椅子があるよw
うちの学校おわっとるwww

まあ県外就職だったり、結婚して特に子供が居たりするとなかなか大変だろうけど、この参加率はあんまりだと思うぞなもし。まあ予想はしてたけど。

帰りは歩いて帰ったのですが、あんまり酷い出席率だったので、途中の本屋で前から欲しかった本をヤケ買い(?)してやったぜぃ。

新書だけど1,785円もするぞな・・・

« 大値上時代? | トップページ | ちょっと買いすぎたかもん »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この同窓会って、中学校の…?

いや、高校のやつ。うちの中学って同窓会総会ってあったけ?
というか中学の方はもう創立20周年過ぎてるじゃないかw

高校の方かー
でもうちの中学校、創立20年超えていたっけ…? 超えていない or 丁度20周年という感じがするけど…

今調べたが確かに中学も今年で満20周年だな。勘違いしてた。
うちの高校は1年後に開校してるので、正確にはまだ20年経ってないな・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184855/16091217

この記事へのトラックバック一覧です: 同窓会があったとさ:

« 大値上時代? | トップページ | ちょっと買いすぎたかもん »

2016年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

twitter