« ちょっと買いすぎたかもん | トップページ | なにこれ »

会場が狭いから?

昨日、8/19まで大分県立芸術会館でやってる人体の不思議展を見に行ってきました。昔福岡でやってた時に行きたかったのだけど、その時は行けなかったのですよ。7/12から始まっていたのだけど行くのが延び延びになって昨日ようやく行けました。まあ食欲無くなるかもよという話だったけどw

結論から言うと、まあすごいのはすごいのだけど、なんか思ってたよりはすごくなかった。十分興味深くはあったけど。あれですかね?会場の芸術会館がちょっと狭めだったからかなぁ?以前福岡で見てきた事のある親戚のおばちゃんもなんか同じ事言ってました。
そういや心臓から出た直後の大動脈ってあんなに太いのね。もうちょっと細いのかと思ってたよ。

ところで気持ち悪くなるよって話、確かに見てて気持ちが悪くなるっちゃ悪くなるのだけども、それよりは興味の方が上かの。それよりむしろ

ぶっちゃけ(自分を含め)来場者の汗臭さで気持ち悪くなりますw

一応エアコンは効いてるのだけど、入口は開けっ放しだしチケット買うまでに少し並ぶ間に汗かくし。人の熱気もあって館内も結構暑いんですよ。普段の芸館じゃありえんのだけどw

そういうわけで若干食欲が失せました。でもまあチケット改札(?)のおねーさんがかわいかったのでそれで相殺ということで・・・
解説本が2,500円したのにはorz

« ちょっと買いすぎたかもん | トップページ | なにこれ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184855/16134826

この記事へのトラックバック一覧です: 会場が狭いから?:

« ちょっと買いすぎたかもん | トップページ | なにこれ »

2016年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

twitter