« なにこれ | トップページ | 皆既月食のはずなのに »

いつのまにかGD2

いつのまにかこんなの出てたのね

グロス・ドイッチュラント2

全然知らんかった。これ、1というかおおもとのオリジナルのグロス・ドイッチュラントをPC9801でプレイした事があるのですが、なんか陸戦システムは前作と変わってない見たいですね。3部隊の正面からの叩き合いで戦術もへったくれもない・・・。
兵器データが増えたのはいいとして、あの戦闘システムをなんとかして欲しかったなぁ。
戦争経済面では最強なんだけどな。工場爆撃されると泣けてくるw

このゲームの何が凹むかって言うとやっぱり故障率でしょw
故障率が高い兵器だと前線を前進するだけで部隊が壊滅するでよw
いくらなんでも落伍多すぎorz

まあなんですよ。13,440円は高すぎだと思うデスヨ・・・

« なにこれ | トップページ | 皆既月食のはずなのに »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184855/16215038

この記事へのトラックバック一覧です: いつのまにかGD2:

« なにこれ | トップページ | 皆既月食のはずなのに »

2016年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

twitter