« まいくろすこーぷ | トップページ | 試しに作ってみた »

そりゃあんた

痛いニュースコレみて思ったのだけど

さらに「アニメファンとそうでない人の溝の深化」や、「一般社会における新しいアニメの知名度の低さ」を憂う声もあがる。「ガンダムSEEDや、コードギアスなど、僕らアニメファンがメジャーだと思っている作品でも、普通の人はほとんど見ていない。こういう状態になってしまったのはなぜか?」という疑問だ。

そりゃキモヲタと腐女子に媚びてばっかりじゃ普通の人はついて行けんだろ。そう思うのだが。ぶっちゃけ萌えはオマケだと思うのデスガ。幼児向けの他が萌えと腐女子向けのほぼ二者択一じゃなw
車が売れないのは何故かと某自動車会社の社長がのたまうのと同じくらい笑えるw
もっとも一番大きいのはそもそもTV見ないからって気もするが。まあ私自身はヲタ寄りですがw

渋いおっさんが主人公でおっさんばっかりのハードボイルド(?)なガンダムが見てみたい今日この頃。つか別にMSでてこなくてもおkだがな。え?00?バカじゃないの?w

« まいくろすこーぷ | トップページ | 試しに作ってみた »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

00のデザイン見たけど、スパロボのリアル系ロボと言われたほうがシックリくる。
わざわざ、ガンダムの冠を被せなくても・・・ねぇ?

美少年だとか美少女だとか多すぎて、均一化されすぎてて起伏がなくキャラとしての面白みがないんだよね。

ガンダムである必然性が無いって感じですねぇ。
私としてはターンAで新しいガンダムは打ち止め(これまでの世界観の中の外伝はいちおう可)と思ってるのでもうガンダムという名で新世界観を作るのはやめてほしい。(まあ漫画の方でSEEDまで含んじゃってるけどw)
これじゃガンダムという名は財産ではなくむしろ呪縛なんじゃないかと思える。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184855/15649157

この記事へのトラックバック一覧です: そりゃあんた:

« まいくろすこーぷ | トップページ | 試しに作ってみた »

2016年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

twitter