« ひこにゃんイベントデスカ | トップページ | 案の定共倒れ »

生ローゼン見てきたw

Ts380001 仕事で別府に行ってたら、14時半から麻生太郎が別府駅前で応援演説するって書いてあって、丁度その時間くらいに近くに用があるのでついでに演説を聞きに行ってきました。生ローゼン麻生デスヨw

あの人の演説を生で聞くのは初めてなのだけど、演説うまいというかなんというか巧妙ですね。さらっと脇から野党叩いてるよw
まあ応援演説といっても候補者については少なめだけど、結構強力な援軍だったんじゃないでしょうか?
ぱっと見半分くらいは自民党支持層っぽかったけど、ローゼン麻生目当てに見えるのもちらほらw
別府だし見物人てんこ盛りって感じじゃないけどそれなりに集まってたように思う。数日前には安倍総理が来てたみたいだけど、そっちは行ってないのでどっちが多かったかは知らないが。

まあなんですよ。灰色の有権者な私としては自民公明には入れませんがね。大分は自民候補が勝ちそうだし。あまり自民には入れたくないが、かといって民主党もどうしようもないし他の野党に至っては・・・って有権者の苦悩はどこに持っていけばいいのでしょう?
麻生さんの演説聞いてると同じダメなら自民党の方がまだマシかと思えてくるのがまたなんともw

« ひこにゃんイベントデスカ | トップページ | 案の定共倒れ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

麻生は半径2,3mでは人気が高いと言われているから、しゃべりが上手く親しみを持ちやすいんだろうね。
ただ、あの失言の多さは外務大臣の品格ではない。
外務大臣とは、海外から見た日本の顔とも言える立場なんだから。
次期首相とか言われてるが、ありえないな・・・。

まあ、今回の選挙結果で、二大政党でチェック&バランス政治へ向かってもらいたいなーと思ってます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184855/15927068

この記事へのトラックバック一覧です: 生ローゼン見てきたw:

« ひこにゃんイベントデスカ | トップページ | 案の定共倒れ »

2016年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

twitter