« 今週の合戦(烈風浅井7/19 | トップページ | トップをねらえ! Next GENERATION Easter届く »

そろそろ

ときにいい加減少し円高にならないですかね?原材料輸入&加工する内需産業が疲弊気味なんですが・・・
いつもの輸出産業以外にも輸出してる農産物もマイナスだけど、あれって高級品市場(?)が多いし(大分で言うなら日田の梨とか。台湾や上海に輸出してるらしいですな)少々の円高なら大丈夫なんじゃないの?製造業も輸出で不利になるけど海外生産部品の輸入は有利になるし、原材料関係もあるし完全にマイナスじゃないでしょ。為替差損はともかくとして。

外貨資産も為替差損がでるけど、私みたいな貧乏人にはんなもんはなから無いしなw
富裕層なら持ってるだろうけど、そこはそれ。富裕層とか自称勝ち組の皆さんの大好きな”自己責任”ってことでひとつよろしくw

« 今週の合戦(烈風浅井7/19 | トップページ | トップをねらえ! Next GENERATION Easter届く »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184855/15818916

この記事へのトラックバック一覧です: そろそろ:

« 今週の合戦(烈風浅井7/19 | トップページ | トップをねらえ! Next GENERATION Easter届く »

2016年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

twitter