« 桜色の絨毯 | トップページ | 生 »

一通り終わらせてみた

えー、ガンダム無双。難易度ノーマルでオフィシャルモード・オリジナルモード両方とも一通り終わらせてみました。まあ私がクリアできるくらいだから難易度はそうでもないデスヨ。むしろ問題はPS3繋げてるTVがTVなのでプレイできる時間の方が(ゲフンゲフン

後半に武者ガンダムが出てくるタイプのシナリオだとちょっとメンドイけど、落とされるとマズイ僚機が落とされないように気をつければまずおkか。自分は絶好調でもあっさり落ちてくれるので困りますw
自分がヤバイ時は僚機が居るところまで誘導してやって袋叩きに出来るから問題ないけど。エリア外に出てこない奴だとギリギリまで誘導してエリア外に叩き出してやればエリア外に居る間は攻撃してこないので嵌められるしw

まぁなんですよ。当初は全MSが使える予定だったみたいだけど、やはり全部使えるようにして欲しかったなぁ。配信で追加してくれんかな。オフィシャルモードは面少なすぎだし。ジュドーは2ステージしかないしなw

オリジナルモードも結局シナリオが4グループ(だっけ?)あるだけであとはイベントムービーとあと微妙に違うだけだし。もうちょっと工夫と深みが欲しかったところ。

で、今は難易度ハードでプレイ中。埋まらないパーツやスキルがあると思ったらやっぱりハードじゃないと出ないのがあるみたいね。固有スキル部分のも手に入るのはいいけど、ムーンレイスが手に入るってのはどうよw

で、難易度ハード、雑魚がバカスカ攻撃してきますw
チャージ攻撃が止められまくりwww
雑魚のダメージはともかく、ボス(指揮官機)のダメが結構来るのでちょっとヒヤヒヤする。ノーマルまでと違って大量の雑魚に囲まれると袋にされるしw
闘争心スキルがあると雑魚の通常攻撃でのけぞらなくなるので楽になるけど、いきなりハードから始めるとこりゃキツイで。オリジナルモードクリアしてからならレベル上がってるし乗り換えもできるから大丈夫だけど。

あとプルの市街地ステージで3分間で100機撃破する修行が出てきたのだけど、これもハードだけ?他のキャラもあるのかね?オフィシャルモードも試してみるか。

« 桜色の絨毯 | トップページ | 生 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184855/14666350

この記事へのトラックバック一覧です: 一通り終わらせてみた:

« 桜色の絨毯 | トップページ | 生 »

2016年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

twitter