« いまさらなんですが | トップページ | アイキャッチ »

久しぶりの大規模合戦

えー、烈風伝鯖ではメンテ明けから斉藤と徳川が開戦しました。徳川の遠征で小牧山合戦発生です。マップは河畔地帯。大津のマップデスナ。斉藤・武田・浅井vs徳川・織田・今川です。

まあなんですよ。開幕から複数同時にゲリラ行ける戦力があるのがうらやましいw
合戦私設も2つじゃ足りないし。人数も全検索で644人とかいたりして、これだけの数が参加する合戦は東西戦以来久しぶりに参加したデスヨ。
両軍とも匿名が多いみたいだけど、条件検索で味方250人くらい、匿名を勘案すると、斉藤方が2~3割多いくらいでしょうか。その位の差だとまあまあ戦力的に拮抗しそうなもんだけど、第一陣は序盤から斉藤方が押せ押せムード。相手も人数が人数なので、3倍コールドという訳には行かなかったようだけど、最終戦果35,503:15,548で斉藤の勝利。圧勝って訳でもなく、なかなか楽しめる合戦。やはり戦力が拮抗気味なのがイイ。

まあ今川は知らんが織田も徳川も多垢が多いみたいだから実質戦力は2~3割引きってとこですかいの?

ところでこの合戦で始めて死人ハメ(嵌めってほどのもんじゃないがw)に遭いましたw
密教僧と神典のペアマゲで、僧が喝でピヨらせつつ地獄送呪で属性を死人に転換、神典が弓鳴で大ダメージ+密教が破邪の印とか。死人返りに執念燃やすウザイやつは前から居るけどこういうキモいのは初めてですw
まあなんですよ、ダメージの大きい弓鳴や、逃走止められそうな連射系を防ぐため神典の気合が減った所を神気撃でピヨらせて密教が術撃ってる間に逃げましたがねwww
しかも叩かれずにそのまま生還w
バカでぃw

« いまさらなんですが | トップページ | アイキャッチ »

信長の野望online」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184855/14852741

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりの大規模合戦:

« いまさらなんですが | トップページ | アイキャッチ »

2016年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

twitter