« 例によって予定外 | トップページ | とりあえずつけてみた »

満開

070407_113401 大分市の平和市民公園の様子。もう満開ですねぇ。午前中からもう花見を始めてる人が居ました。
この公園のどこかにウコンサクラがあるそうなのですが、どこだか分からなかったorz
なんでも黄緑色の花が咲くそうですよ?

070407_113402 奥に見える煙突は新日鉄の大分製鐵所の煙突。平和市民公園と横を流れる裏川沿いも桜並木で綺麗ですが、新日鉄との境にある緑地帯にも桜が植えられてて、これもまた綺麗なんですよねぇ。まあ40m道路沿いじゃ車止められないし、花見も出来ないけど。
代わりに大州総合運動公園の近くとかで車を止めてお弁当とか食べるのがいいかも。

070407_113601

« 例によって予定外 | トップページ | とりあえずつけてみた »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184855/14599962

この記事へのトラックバック一覧です: 満開:

« 例によって予定外 | トップページ | とりあえずつけてみた »

2016年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

twitter