« トップをねらえ!NeXT GENERATION受け取ってきました | トップページ | 黄砂で霞む空 »

戦いは数だよ兄(ry

まあ例によって烈風伝浅井vs織田は今週も順調に浅井が苦戦しております。それでも前回よりはマシだけど。この様子じゃ次々メンテ開けにまた周期ずれて合戦になって前回の二の舞になりそうだけど。もう2敗しちゃってるし、もう避けられそうにないなぁ。
なんだかこの前から小牧山取ってもイマイチ人数が増えないのよね。オマケに今週は桜イベントに行ってるのか出だしで人数少なくてかなり苦戦するしw
イベントの時は合戦は凍結してホシイデスヨ?

さっきログアウトした時全検索で254人、無・浅井・朝倉・斎藤の条件検索で74人だった。匿名入れてもせいぜい90人くらいか?
1.5倍くらいまでなら負けないんだけどなぁ。織田が2割多いくらいならまだなんとか勝てるのだが。もうまさしく数の暴力。戦いは数デスヨ。って毎回同じこと言ってる気がするなorz
北条が今川と開戦してクレナイカナ・・・(ボソ
というか何で信濃と三河が繋がってないんだ・・・。

まあ今勝ってる所でしか参戦しないって人というかぶっちゃけ勝ち馬厨も多そうだから仮に織田が負けサイクルに入ったらだいぶ人数が減る気もするが。

とりあえず6垢とか7垢でソロ狩りとか痛い行為はヤメレw

« トップをねらえ!NeXT GENERATION受け取ってきました | トップページ | 黄砂で霞む空 »

信長の野望online」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184855/14490729

この記事へのトラックバック一覧です: 戦いは数だよ兄(ry:

« トップをねらえ!NeXT GENERATION受け取ってきました | トップページ | 黄砂で霞む空 »

2016年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

twitter