« 別府アルゲリッチ音楽祭開幕 | トップページ | 桜色の絨毯 »

今週の烈風浅井合戦3/11

さて、カウンター合戦始まりました。周期がずれたので雑賀も来てていつも以上の劣勢確定です。もう滅亡街道まっしぐらって感じでw

今週ぼろ負けして、次回攻撃側取れない場合はそこで滅亡決定かの?まぁ攻撃側取れてもカウンターで終わりな気もするが。そうならないようガンバル。といっても人増えないとどうにもならんがのぅ・・・。

にしても昨日合戦私設に入ったときに織田の家紋つけた人が参加してたんですがwwww
まぁ間者くらい居るだろうとは思ってたけど、あんな露骨なのはハジメテですwww
放っておいても勝てるのに何必死になってんだw
まぁバレてからしばらくしたら抜けてたけど。

あ、ちなみに今週の合戦場は盆地地帯でした。いやもうおあつらえむきに露骨に人数差が出る地形ですよ。もう出来杉ですw
左ラインはスカスカだし中はほとんど直で来れるし、中後宮部落ちたら簡単に本陣前封鎖されて右ラインへ移動困難になるし、本陣は封鎖地点から真正面で侵入しやすいし。他の地形のようにここ取ったら楽になるってのが乏しいのでもう叩き合い勝負。河畔地帯も好きじゃないけどあっちの方がまだマシw

« 別府アルゲリッチ音楽祭開幕 | トップページ | 桜色の絨毯 »

信長の野望online」カテゴリの記事

コメント

どこまでも織田有利なのは仕様ですね

シュジンコウラシイカラw

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184855/14652342

この記事へのトラックバック一覧です: 今週の烈風浅井合戦3/11:

« 別府アルゲリッチ音楽祭開幕 | トップページ | 桜色の絨毯 »

2016年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

twitter